2010年06月03日

有酸素運動!

有酸素運動の中で効果のある運動は何でしょうか。

ウォーキング ランニング 自転車 水泳 縄跳び トランポリン(笑)などたくさんありますよね!

でも、毎日でも続けることができて効果が高いのが理想ですよね!

そう考えると自転車かウオーキングになりますよね

でも、逆に短時間で効果の高い運動となると、苦しみは大きくなりますが、
ランニング 水泳 縄跳び ビリー(笑)などです。

一長一短ですよね! 週に一回だけでも運動をする習慣をつけて、

今年の夏は、ダイエットや、部分痩せ、体脂肪ダウンを目指していきましょう。

体脂肪を落とすプロテインや、運動後のスポーツ飲料も、水で薄めて飲めば、

かなりのダイエット効果があります!!



Posted by すーさん at 22:59