2010年08月04日

ダイエット コンビニ低カロリー食品!

仕事などで外に出かけると、外食が多くなりますよね。

外食はカロリーが高いのがほとんどですよね(汗)


よってカロリーを意識して、コンビニで買う事が多くなります。


先日 コンビニのサンクスで、すごくよい食べ物を見つけました。

電子レンジ食品ですが、野菜がたっぷり入っているポトフでカロリーが130キロカロリーです。

たっぷりの、たしか、けんちん汁でカロリーが100キロカロリーでした。


最後の一種類は、野菜汁で60キロカロリーでした。


とにかくどれも量が多くて低カロリーです。

あつあつで、野菜もたっぷりで、かなりオススメです。



Posted by すーさん at 23:24