2010年09月02日

ダイエット 食事メニュー!

ダイエットに一番重要な、食事のメニューを考えたいと思います。

方法としては、1日のトータルで、摂取カロリーを少なくするのが目的ですが、どこで少なくするかが重要です。

朝食 昼食 夕食のどこかを少なくするかを考えた場合、一般的には、朝食はしっかり食べて、昼食は少し少なめに食べて、夕食はかなり少なくして、早い時間に食べる。

これが理想なダイエットですよね!

でも、現実は、続けられなくて痩せれない人が多いですよね(汗)

社会人になると、特に1日の疲れやストレスを発散したくなります。

1日の始まりより、1日の終わりが、喜びとご褒美がほしくります。 精神的な事ですが。

なので、朝は食べない、昼食はかなり少なめで(500キロカロリー以下)

そして、夕食は好きなだけ食べる(ほどほどですが)(笑)。

これが成功するダイエット食事メニューだと思いますので、実行したいと思います。

我慢して、1日の終わりは喜びが待ってる。 うれしいですね!



Posted by すーさん at 21:06