2010年10月02日

瀧本美織、初週放送終え!

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロイン役の瀧本美織が2日、『NHK土曜スタジオパーク』に出演後、報道陣のインタビューに応じた。

ここからがほんとにスタート!」と気合十分。

初回視聴率は18.2%で「たくさんの人が観てくれている実感が数字に表れてるのかなって。

やっぱり嬉しいです」と満足げに語り、20%超えも「できればしたいですね」と笑顔で意気込んだ。

放送後は「携帯がずっと鳴りっぱなし。友達や家族、いろんな人から『おめでとう』ってメールをもらう」と反響を実感。

「ちっちゃい子とかが朝、お母さんを『あかりちゃんだよ!』って起こしてくれたり、『あかりちゃんと同じ髪型』と言ってくれている声をもらって。本望だなと思ってます」と喜んだ。

現在10話(週)目の撮影に入っているという瀧本は、いよいよ本格的なお好み焼き作りに挑戦。

「鉄板の前に立っていることが多くて、すごく暑い。なので、暑さに耐えてます」といい、その成果で腕前の方は徐々に上がっている様子。

既に通算で100枚以上のお好み焼きを作り「(ドラマが終わったら)お店だそうかな」と無邪気に微笑んでいた。



初回視聴率は18.2%とはすごいですね! 見たらはまります!



Posted by すーさん at 17:39