2010年10月04日

元パイレーツ西本はるかvs.元AKB48川崎!

映画『忘れられない、あの夏』の初日舞台あいさつが2日、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で行われた。


元パイレーツの西本と元AKB48の川崎は、姉妹という役どころ。

実は先日行われた完成披露試写会で、西本が川崎に対し「グアムでの撮影中、本気でイライラした」と発言したことがネットニュースで大きく取り上げられたばかり。

これを受けて西本は「本当はすごく仲いいんですよ」とフォローをしたが、この日も「希ちゃんが英語がしゃべれると聞いて、買い物に付き合ってもらったが、現地の店員さんに普通に日本語でしゃべりかけていた。

留学してたんだよね!?」と問い詰める場面が。新旧アイドルバトルが再びぼっ発する形になった。

そして人気グラビアアイドルの川村は、滞在先のグアムで「トイレが6日間使えなくなってしまって。

わたしは1日3回なんですよ。だから合計18回分が……」と猛烈な便秘になったことを告白。

さらにこの日は当初登壇予定だった六車俊治監督が、新作の撮影スケジュールを理由に舞台あいさつをドタキャン。


波乱続きですね!



Posted by すーさん at 22:08