2010年10月05日

谷村奈南の写真集『奈南』

多くの男性陣が待望していた谷村奈南の写真集『奈南』が、10月11日についに発売される。これを前に、過去最高のたわわに限界ギリギリ露出ともいえる中身が少しだけ明らかになった。


今回明らかになったのは、写真集からのカット数点。その中には、胸元がガッツリ開いた水着姿で、深い胸の谷間を露出しているカットや、衣服を身に付けないヌーディーな状態で膝を抱き抱えているカットなどもあり、かなり刺激的でセクシーな内容もあることがうかがえる。

写真集について、谷村奈南からのコメントは以下のとおり。


確かに今回明らかにされた画像をあらためて眺めると、奥に力強さを秘め、思わず吸い込まれてしまいそうなほどに魅力的な瞳を全体を通して見ることができるだけでなく、たとえばヌーディーな写真では、谷村奈南のそのたわわ、かつ、思わずぷるるんとこぼれおちてしまいそうなほどの胸のラインはもちろん、谷村奈南のしなやかな肢体にあるほくろの数をひとつひとつ、じっくりと数えることもできそうなほど。



すごい期待度ですね!!!



Posted by すーさん at 21:18