2010年11月03日

いきものがかりの曲、小田急線2駅で使用

小田急電鉄は3日から、海老名駅(神奈川県海老名市)と本厚木駅(厚木市)のホームに列車が接近する際の案内放送として、「いきものがかり」のオルゴール調の曲の使用を始める。

海老名駅では、3人のデビュー曲で、歌詞の中で小田急線が歌われている「SAKURA」を使用する。上りホームではイントロ、下りホームではサビのメロディーで電車の接近を知らせる。

本厚木駅では中高生に人気の「YELL」を採用。海老名駅同様に上りではイントロ、下りではサビのメロディーが使われる。

小田急の広報担当者は「3人から『地元に恩返しがしたい』との話があり実現した。当面は1年間使用し、好評であれば続けたい」と話している。

恩返しって、すごくいいことですよね!






3分+αでわかる いきものがかり.mp4



初のうpです。記念すべき第一回目は大好きないきものがかりです。 今後は、好きな、いきものがかりを中心にギターカバー動画を中心にうpしていきます。













Posted by すーさん at 08:39