2010年11月03日

禁煙 簡単チャレンジ!

テレビで見ましたが、タバコの大幅な値上げがきっかけで、禁煙にチャレンジしている人が増えているそうですね。

すごく良いことですよね! たばこは、百害あって一利なしです。


禁煙グッズや、禁煙外来など、少しぐらい費用がかかっても、禁煙できるのとくらべれば
すごく安いものですよね!

禁煙商品も売り切れているそうです。

1度や2度は、禁煙に失敗することも当然だと思いますし、あきらめずに何度でも
挑戦することが、大切ですよね!

たばこを止めることは、難しいことで、簡単なことだと思います。


私も、かなりのヘビースモーカーでしたが、禁煙商品と、禁煙セラピーで、苦しまずに禁煙できました。
 
肉体的禁煙と、精神的禁煙です!!!



Posted by すーさん at 17:35