2010年11月27日

ナイナイ岡村が復帰「また頑張ります」

体調不良で7月15日から休養していた、ナインティナインの岡村隆が、

27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で復帰することになった。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが26日、正式発表した。



現在の体調については、「十分な休養をいただいたことから、現時点で、日常生活にも、通常の仕事にも全く支障がない状態まで回復している」とし、医師の指導を仰ぎながら、仕事の範囲を広げていく予定だ。

岡村は主演映画「てぃだかんかん」のプロモーションで奔走していた今年5月から体調が悪化。

予定した一人舞台を延期した。7月1日の「オールナイトニッポン」でいったん復帰したものの、同9日から再び休養。検査入院を経て、当面の間、休養することを発表した。この間、くわしい病名などは明かされなかった。


岡村は「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメント。

相方の矢部浩之(39)は「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」と喜びの声を寄せた。



岡村さんよかったですね!



Posted by すーさん at 21:36